TOP

ようこそ徳良湖村HPへ!

私たちは山形県尾花沢市の徳良湖畔で様々な活動をしている団体です。

下のリンクより各村民のHPにお入りください。

asset.find.us.on.facebook.lg

 

日帰り温泉
花笠の湯
ステーキ&洋食
レストラン 徳良湖
四季の花畑
はながさの丘
   湖畔の
オートキャンプ場
手打ちと農家民宿
百笑家 姫
日帰り温泉 ステーキ&洋食 Tokurako オートキャンプ場
尾花沢スイカ
大山農芸
ログハウス     
ヤハギ
グラススタジオ
 白鳥
集落センター
大山農芸 グラススタジオ旭 基幹集落センター

最近の投稿

とくら湖村マルシェIN 夏休み

8月2日、15日はとくら湖村マルシェ!開催します!

夏休みの体験に!牛肉祭りの行き返りに!

作っちゃおう!食べちゃおう!

8月チラシ3のコピー

8月2日出店予定店

フード

カレー屋 Garbanzo​ さん ナンも絶品本格カレー!
かんのバクダンヤさん   懐かし夏菓子!おっちゃんのおしゃべりも・・・

ログハウスヤハギさん 徳良湖名物手作りカキ氷

miginguCafeさん   ケータリングカーのお洒落なカフェ

夏休み体験

養生庵 千桜乃香 さん アロマの虫除けスプレーワークショップとアロマクラフト販売
https://www.facebook.com/chionokasha

ガレスタ イ クチーナ とんぼ玉体験、ガラスのストラップ体験

小炉具工房     紙の小箱体験 テキスト本

グラススタジオ旭  サンドブラスト

 

 

 

  1. 徳良湖村まるしぇ In 花フェス コメントをどうぞ
  2. とくら湖村まるしぇ In 徳良湖まつりの出店者情報 コメントをどうぞ
  3. 徳良湖村まるしぇ In 徳良湖まつり コメントをどうぞ
  4. はながさの丘 シャクヤク畑6月15日開放予定 コメントをどうぞ
  5. はながさの丘ジャーマンアイリス畑6月5日から開放します。 コメントをどうぞ
  6. はながさの丘 ジャーマンアイリス畑6月5日開放予定 コメントをどうぞ
  7. 徳良湖の桜  満開でーす。 コメントをどうぞ
  8. 徳良湖祭り コメントをどうぞ
  9. 徳良湖掃除 コメントをどうぞ
  10. はながさの丘のアーモンドの花が咲きました。 2件のフィードバック
  11. スイカフェ ボート乗り場からの風景  いい天気 コメントをどうぞ
  12. とくら湖元気村2月8、9日雪祭りサルナート会場に参加 コメントをどうぞ
  13. あけましておめでとうございます コメントをどうぞ
  14. 初雪がこんなに積もるなんて・・涙・・・・もみじが、きれい コメントをどうぞ
  15. ゼラニュームが元気に咲いています。 コメントをどうぞ
  16. 暑中お見舞い申し上げます。 コメントをどうぞ
  17. 大雨 みなさん  大丈夫ですか~ヘメロカリスパワーいきます。 コメントをどうぞ
  18. はながさの丘は、ユリが咲いています。 コメントをどうぞ
  19. 「レストラン徳良湖」からのお知らせです コメントをどうぞ